人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稼ぎ時再び(^^)

久々に一日休みがもらえた今日久々に落とし込み釣りにとたくらんでいたのですが・・・・・・・・・久々に昼暇がとれたので逆に家のことをやるはめに早朝から2台タイヤ交換・・買い物数件・掃除・ランドセルや学習机の下見・・・家に帰宅したときは20時(~_~;)超多忙な一日でした。。。年末にかけて更なる大量の仕事が・・・おかげで夜の釣りも行けなくなりました・・・しばらく稼ぎまーす(^^) 貧乏暇なし・・釣りは暇なときにすればいいですからね~(^^) ・・・・しばらく休竿しまーす(^_^;)  多忙プラス携帯自体調子が悪いの電話やメールつながらないかもしれません・・。携帯買う金ないので使えなくなってもしばらくは携帯なし生活もよいとおもってまーす。ではでは。
by miyachan60 | 2011-12-04 22:11 | ぼやき | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31