人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズのち家族サービス(^^)

昨晩新人歓迎会で毎回幹事で大変です(^_^;)そんな飲み会の中でサプライズが・・・・。社長からいきなり表彰が・・・長年にわたり会社に大きな貢献と提案また改善などを日々全力で与えてくれたと言うことで・・・・ワタシに功労賞が与えられました。金一封です(^^)会社始まって初の事らしです。そして社長の後任もまかせられる話もでました・・・いつになるかわかりませんがこれからますます大変です。昼間落とし込み釣りに行く時間はほとんどなくなります。土曜祝日はほぼ子守。日曜も子守の時もあるので。これからは夜専門です。ゴールデンウィークは全て子守ですので釣りのおさそいはご遠慮します(~_~;)。今日は唯一家族3人が揃う日でしたので二日酔いの残る中上越市立水族館へいってまいりました。途中名立浜Pでパシャリ。
サプライズのち家族サービス(^^)_d0249266_20152620.jpg


淡水魚沢山(^^)
サプライズのち家族サービス(^^)_d0249266_20163683.jpg


巨大な海水水槽(^^)
サプライズのち家族サービス(^^)_d0249266_20182440.jpg


帰りに昼食・・・カウンター寿司です(笑)回りません! ワタシ・・・・・好きなもん食い!おごったる!とはじめてのオヤジの貫禄をみせる。(笑)
サプライズのち家族サービス(^^)_d0249266_20204218.jpg


功労賞の金消える(笑)・・・嫁には苦労させてばかりなので釣具」買わず寿司にしました。支払い諭吉さようなら~・・・・かなり旨かったな。その後フォサマグナミュージアムというヒスイや鉱石の博物館によりました。
サプライズのち家族サービス(^^)_d0249266_20242755.jpg


息子も私も石マニアです(笑)癒されました~。夕方帰宅かなり疲れましたがいい家族サービスができてよかったです。。。。。。ではでは。。。。
Commented by たかおか at 2012-04-28 20:34 x
おーーーー!!!今度は功労賞と次期社長ですかーーーー!!!
おめでとう!!!
会社のアホ体質を正そうと会社を叩いている私にとっては永遠に無縁だな~
将来、波止楽釣会の保養所もお願いします!
Commented by 王子 at 2012-04-28 21:10 x
お久ぶっこいてまぁ~す(汗)

ミヤちゃんさんの、日頃の努力ですねぇ♪

たいしたモンです(*^。^*)

これからも、ますます大変でしょうが・・・

頑張って下さいねぇ♪

応援していまぁ~す(*^^)v

今度、私にも・・お寿司お願いしまぁ~す(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2012-04-29 07:28 x
たかおかさんどうもです(^^)現社長がリタイアしたときですからまだまだ先?の事かな。出来れば一生サラリーマンでいたいのですがね。(^_^;)。
Commented by ミヤちゃん at 2012-04-29 07:37 x
王子くんさんどうもです(^^)ご無沙汰してます。仕事は好きなほうなので努力するのも苦にはなりません、社長となるといろいろと苦労もついてまわるのでワタシの器ではまだまだです(+_+)、王子くんさんの様な経営者になれれば最高なのですがねー(^_^;)まずは経営学をまなばなけれはばなりません(^_^;)寿司はチヌの握りでどうですか
(笑)
by miyachan60 | 2012-04-28 20:26 | 家族サービス | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31