人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川はカフェオレ・・・・海は・・・・?

雨降り過ぎやろ~(-_-;)

氷見の方では結構大変だったみたいですね・・・・。。。

川は大増水・・・海は・・・・・海もまっちゃ・・・・。


朝1時間半・・・・落下(^^)

川はカフェオレ・・・・海は・・・・?_d0249266_18261791.jpg


カフェオレからの~~3アタリからの~1バラシ1ゲット・・・バラシはなかなかの型やったわ。

川はカフェオレ・・・・海は・・・・?_d0249266_18265688.jpg


43せんちめ~とる~~げっとん。

子供の習い事送り迎えのため1時間半で帰宅~。。。。

ではでは。。。。。
Commented by あらいそ at 2013-06-22 20:02 x
釣れてるね♪
そろそろ、そっちに遊びに行こうかな(^_^)/
Commented by ミヤちゃん at 2013-06-22 20:44 x
あらいそさんどうもです(^_^)
波気あればいい感じで釣れたんじゃないかな?短時間で3当たりでしたので、イガイがあれば普通に釣れそうです。あらいそさんの一番得意な場所で(^_^)
by miyachan60 | 2013-06-22 18:29 | 落とし込み釣り | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31