人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備(^^)

日曜日はちぬの魚信を楽しむ会・・北陸大会ですよ~暇な方は参加しましょ~ね。

今回から家族での参加で~す。。よ~するに家族サービスである(^^)

息子に嫁の世話でワタシは釣りどころでないな(笑)

目標は2人になんでもいいので魚を釣ってもらう事です。雨がだいぶ降ったのでシーバスあたり釣れそうですね。

餌は虫~海老~蟹までいろいろなげたりま~す(笑)

準備(^^)_d0249266_21264972.jpg


息子はへチ竿(黒工の赤い奴240(笑))にスピニングリールです。穂先折りそうだな~(笑)7歳だからね~(^_^;)

嫁は落とし込み竿 ベイステージの36・42テレガイドカスタムに黒工のへチリール(笑)

ワタシも一応 396TLでお遊びできたらいいなと。

いつもの場所で3人で糸たらしてますわ~(^^)

明日仕事おわったら餌購入しにいかんなんな~残業はキャンセルだ・・・・。

ではでは~。。。
Commented by ちぬちぬ at 2013-07-06 16:12 x
多分その場所潮位高くて下降りれんよー
シーバスあたり・・・・しか釣れませんでした(涙)

虫エサならチロリがいいらしい
Commented by あらいそ at 2013-07-06 21:57 x
明日、顔だけ出そうと思ったけど、急遽嫁の兄さん帰って来てお留守番になって行けなくなった(-_-;)
みなさんに宜しくとお伝え下さい<m(__)m>
Commented by ミヤちゃん at 2013-07-06 22:30 x
ちぬちぬさんどうもです(^_^)
そうですか~(-_-;)なんかヤバそうな気がしてましたが(笑)安全なとこで釣りします(^_^;)
Commented by あらいそさんどうもです(^_^) at 2013-07-06 22:33 x
了解です(^_^)明日は天気も悪いし家にいるのが一番です(笑)ワタシは行くっていいきったので一応行きます、安全なとこでファミリーフィッシングです(^_^)
by miyachan60 | 2013-07-05 21:32 | ぼやき | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31