人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛爆(^^)!

今日は落とし込み石鯛初チャレンジの予定でしたがあいにくの雨と南よりの強風にて中止とした。

夜遅くまで残業をし釣りの準備・・・・結局1時間しか寝れず朝一からのスタート、眠い(~_~;)

時より強風・時より強い雨かなり過酷な釣り日和。

濁りはほとんどないが風が当たるポイントは徹底的に攻めたくった(^_^;)

びっくりするほど当たりが拾えた。本日はカスタムしたT396TLで通した。いい出来だ(^^)

アベレージは30~35センチと小さいが浅場~深場までアタリを拾えた。

今回はイガイがないので蟹でとおした。

猛爆(^^)!_d0249266_21505316.jpg


猛爆(^^)!_d0249266_21512591.jpg


猛爆(^^)!_d0249266_21514452.jpg


猛爆(^^)!_d0249266_21522174.jpg


猛爆(^^)!_d0249266_21525932.jpg


猛爆(^^)!_d0249266_21531964.jpg


猛爆(^^)!_d0249266_21535199.jpg


こんな感じでいろんなポイントを探って楽しんでみた(^^)

40匹購入した蟹も底を付き家から持ってきた冷凍蟹(笑)30匹も消化。

こんなに使ったのはどれくらいぶりだろ~?数は30匹ほど釣れたと思います。まあ~でも40超えは2匹だけ(笑)

透け透けの海でしたので贅沢はいえません。良くできました~ハナマルヤ(笑)

さて明日は家族サービスや(^^)

ではでは皆さんも楽しい釣りを(^^)
Commented by あらいそ at 2013-07-13 22:09 x
お疲れ様(^^)
釣り過ぎですよ♪
自分も、明後日頑張ってきます(^-^)/
Commented by ミヤちゃん at 2013-07-13 22:18 x
あらいそさんどうもです(^^)
小さいのばかりでしたがアタリをとるのがとても好きなタイプなので今日は満足です(^^)。イガイがあれば恐ろしいことになってたかも。ヒラ打ってる奴らは蟹なかなか食いませんね(~_~;)あさって爆でしょ~(^^)がんばってきてね!
Commented by しぶちゃん at 2013-07-14 20:08 x
お疲れ様です。
楽しそうでなによりです!
もう少しこの状況が続いて欲しいものです。
暑いので熱中症にはお互い気をつけましょう!
石鯛の方頑張ってね!
通えば釣れる!多分・・・(汗)
Commented by ミヤちゃん at 2013-07-14 20:40 x
しぶちゃんどうもです(^_^)
飽きない程度に当たりあり昼過ぎで撤収しました。梅雨時期のこの暑さはこたえますね(-_-;)
石鯛~頑張って見ます(^_^)
by miyachan60 | 2013-07-13 22:01 | 落とし込み釣り | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31