人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドだろ~(^^)・・・・。

日曜は朝から晩まで家族サービス。本日は子守です(^_^;)。

朝3時に息子を起こし釣りに行く(^^)

息子は小物釣りがしたいとのことでチロリを購入~ワタシは蟹で(^^)

海況はチヌ釣りには最悪か・・・透け透け波なし風なしだ。

ピンで1尾~(^^)



ワイルドだろ~(^^)・・・・。_d0249266_21261530.jpg



厳しい~息子も何も釣れない(^_^;)小魚もなかなかいないようだ~


角で1尾~ゲット~(^^)


ワイルドだろ~(^^)・・・・。_d0249266_21275142.jpg



息子引きを楽しむ(笑)(^_^;)


ん~場所移動~。


ワイルドだろ~(^^)・・・・。_d0249266_21293552.jpg


息子・・・透け透けや~チヌおらんよ~と際を覗き込む・・・ワイルドだ(笑)

場所移動~・・・・おっワラビあるぞ!・・・息子ともども釣りを止め山で遊ぶ山菜ナウ(^^)

ワイルドだろ~(^^)・・・・。_d0249266_21322976.jpg


ワイルドだろ~・・・・息子。

っで・・・早い飯やな(笑)

ワイルドだろ~(^^)・・・・。_d0249266_2134724.jpg


際で食べる息子・・・ワイルドやろ~・・・・・。

っでたまに・・・・雲が隠れ少し風がでる一瞬を狙う!&新規開拓男(^^)=釣果。





ワイルドだろ~(^^)・・・・。_d0249266_21362211.jpg



息子・・・・ハゼ釣り狙い!・・・・・・これが入れ食い(^^)

ワタシも夢中(^^)たのしぃ~~。


ワイルドだろ~(^^)・・・・。_d0249266_2138546.jpg


ワイルドだろ~(^^)・・・・。_d0249266_21383028.jpg


たまに場所を移動し開拓ナウ(^^)




ワイルドだろ~(^^)・・・・。_d0249266_21392010.jpg


グレート!!(^^)いい型ね。




ポツポツ釣れ。。。よく切れる切れる。。。。それにしてもいい感じだ396TLmiyachanチューン(^^)




ワイルドだろ~(^^)・・・・。_d0249266_21415116.jpg




チロリも無くなりハゼは爆!ワラビも爆!楽しいかったと息子・・・いいオヤジでいかったの~~~~(笑)


ってな子守の1日でした~日焼けがいたい・・・眠い・・・・。

ではでは楽しい釣りを!(^^)!
Commented by しぶちゃん at 2013-07-15 22:13 x
おっ釣ってますね~
羨ましい!
ワタクシ・・チンタで終了でした・・
Commented by Y at 2013-07-15 23:01 x
 流石にしっかり釣っていらっしゃるw
 息子さんも満足そうで良かったですね^^
Commented by ミヤちゃん at 2013-07-16 07:31 x
しぶちゃんどうもです(^_^)
子守しながらのんびりとした釣りができました、これから益々家族での釣りが増えそうです。とりあえずいい型釣れて良かったです(^_^)
Commented by ミヤちゃん at 2013-07-16 07:36 x
Yさんどうもです(^_^)
新規開拓での釣果ばかりでした。自分のボーズ逃れポイントもないとダメやなーと最近思います。息子との秘密場所です(笑)
まぁ上手い人はどこでも釣るんでしょうけど(^_^;)下手は場数ふまないとなかなかですね(^_^;)
Commented by たっっあん at 2013-07-17 18:23 x
うらやましいな~息子さんとの釣り うちのボウズはサッカー小僧だったので小学生の時は毎週の様に試合があって夢叶わずでした。
Commented by ミヤちゃん at 2013-07-17 20:32 x
たっつあんさんどうもです(^_^)
うちの息子は今水泳を習っています、今のところサッカーより釣りが楽しいみたいです(^_^;)一時サッカーやりたと言ってたときもありました、このまま親父の道楽に付き合ってくれればいいんですが(笑)
by miyachan60 | 2013-07-15 21:44 | 落とし込み釣り | Comments(6)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31