人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いままでありがとう(^_^;)。

今日は3週間振りに昼2時~4時半まで落とし込み釣りに出掛けた。

当たりすらなかった。 

いい天気で気持ちのいい日でした。

この度一身上の都合によりミヤちゃんの夢二尺を求めてを終了することに致しました。

多い日は500アクセスという日もありいろんな方が立ち寄ってくださったようで、ありがとうございました。

不景気プラス住宅ローン圧迫税金増税ともはやその日を生き抜くのがぎりぎりになってしまいました。

釣りブログとしてやってきましたが今日で完、と致します。


今までの観覧本当にありがとうございました。









今後はブログ~ミヤちゃんの人並みの生活を求めて~として更新していきます。

継続は力なりという言葉があります。完全にブログをやめるのも考えてましたがもうちょい頑張ります。

ただ通信費が滞納してますのでいつどうなるかわかりませんが・・・・・。

これからは単なる破綻寸前家族の日記となります。

もちろん釣りもしますがほとんど更新はしません。

では。
by miyachan60 | 2014-02-16 22:36 | 落とし込み釣り | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31