人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワナとヤマメと戯れる(*^。^*)

今日は午後から夕方釣行(^_^)

有給休暇消化も後3日間となりました、2週間あまり天気も宜しく存分に楽しめました(^.^)。

今回も支流からスタート。フライマンが一人いたので車で少し上流へ移動。

今日は気温も高いので雪代が結構ででて増水気味。

思うように誘えず苦戦・・・・いろいろ試してなんとかヒット~!






イワナとヤマメと戯れる(*^。^*)_d0249266_18585195.jpg


イワナゲット~(^.^)

今回はルアーをじっくり見せて大きくトゥイッチング・・・サスペンドルアーが今回の釣果を左右するようだ。

その後もなんとかかんとか30分に1匹ペースで・・・・。




イワナとヤマメと戯れる(*^。^*)_d0249266_1924077.jpg


イワナとヤマメと戯れる(*^。^*)_d0249266_1941060.jpg


イワナ4匹ほど釣りルアーロスト2個・・・痛すぎ。。。

その後あたりなく本流へ移動。。。。


ここで夕方とあり虫餌を捕食する魚たちが活発に動いてた・・・フライなら最高の条件だがルアー釣りには逆に不利か?

ここでは表層を意識しているだろう魚をフローティングミノーで狙う。

30分ほどでグンッ!!






イワナとヤマメと戯れる(*^。^*)_d0249266_1992070.jpg


ヤマメゲット(^.^)

その後も連打(^・^)

イワナとヤマメと戯れる(*^。^*)_d0249266_19101985.jpg


イワナとヤマメと戯れる(*^。^*)_d0249266_19103985.jpg


イワナとヤマメと戯れる(*^。^*)_d0249266_19105871.jpg


ヤマメはバラシ多数でした・・・固体が小さいからか良くバレた。

今日もイワナにヤマメに出会えしっかり楽しめた(#^.^#)
by miyachan60 | 2014-04-15 19:12 | ルアー釣り | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31