人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに外出(^_^)

今日は家族から釣りでもいってリフレッシュしてきたら~と言われたので。

ビクビクしながら海へ。。。。

無事体調不良もおこらず堤防へ

カンダイ狙いで1時間粘るが反応はない。

1度チヌが触ってきたのでチヌ狙いにエサ仕掛けを変更~

30分後・・・・・・・どん底でぐぅ~と穂先がもたれてガッツ!

ぐんっぐんっとチヌ特有の心地よい引きを堪能しゲット~。











ひさしぶりに外出(^_^)_d0249266_17274231.jpg



いい型~腹パンの綺麗なチヌ。





ひさしぶりに外出(^_^)_d0249266_1728193.jpg



サイズは5ミリほど足らずの49.5cmほどでした~。


これで満足し早々に家へ帰りました(^^ゞ

午後からは会社の社長が給料を持って家へ訪問にきました~。


とりあえずしばらく釣りでもして休んででていいよという事でした。

社長も釣り好きな方なので・・・(笑)。
Commented by ハタです。 at 2015-03-02 23:16 x
気分転換に釣りは良いね。リフレッシュするには十分すぎるサイズ(笑)釣り場で会いましょう!
Commented by ミヤちゃん at 2015-03-03 07:44 x
ハタさんどうもです(^_^)
深場で掛けたので長いこと楽しめました。次は平日にでも行ってみます。少なくとも今月は引き継ぎなどで行きたくても、会社出社はできませんので。。
by miyachan60 | 2015-02-28 17:34 | 落とし込み釣り | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31