人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまぁまぁ調子はいい。

うつ病発症から約1ヶ月が立ち自宅でほぼ1日を過ごす生活も慣れてきた。

会社に行かないのが最大の治療なので家にいるとだんだん症状が軽くなってきている。

仕事復帰はワタシの体調と会社に受け入れ態勢等があるので1~2ヶ月後くらいになるのかな・・・・。。。

この先どうなるのかわかりませんがなんとか生きていければとおもいます。


家にいても暇なのでこないだキシさんから渓流用の自作ランディングネットの材料と制作工具を自宅に持ってきてもらいました~、自作ランディングネットは全く作ったことがなく簡単にキシさんに作り方を教えてもらいました。ある程度のとこまではキシさんが作ってくれたので自分は接着~磨き~塗装~網作りです。

最近はまぁまぁ調子はいい。_d0249266_8482929.jpg


最近はまぁまぁ調子はいい。_d0249266_849342.jpg



10日ほど前に届けてもらったのですが未だ手付かずです(笑)

ぼちぼちやっていこうと思います・・・今年中には完成すれば良いかと(笑)、、、3つありますので(^_^)。。

釣りは昨日家族でカレイ釣りに行ってきました~カレイ15センチ、30センチの2枚釣れました~ほかナマコやアサリ採りもしてひさしぶりに1日外へお出かけできましたよ~。(写真はない)。

話は変わり今年1月から釣り以外の趣味をはじめました。


最近はまぁまぁ調子はいい。_d0249266_8562466.jpg




アイススケートです(マイシューズホッケー用)。きっかけはやはりうつ病の治療ですね。

ストレスや不安を取り除くためには適度なスポーツと休養が必要とありはじめました~。

20年ぶりでしたので最初は歩くのも危うい感じでしたがすぐに感を取り戻しいまはそこそこ滑れます。

スキーも好きですがお金がかかりすぎるのでスケートにしました。

安上がりで天候気にせず家族とみんなで楽しめるのでとても良いですよ(^_^)!

最近はまぁまぁ調子はいい。_d0249266_924521.jpg


最近はまぁまぁ調子はいい。_d0249266_93629.jpg


最近はまぁまぁ調子はいい。_d0249266_9427.jpg


(ん、画像横になってますね、すみません)
富山スケートセンターは初心者用のために手すり遊具も無料貸出してるので初めての方もたのしめますよ。

家族ですいすい滑れるよになれば嫁も息子もマイシューズ買う予定です。

最近は週1~2で行ってます(笑)。いい運動になります。

ではでは。。。。。。。。
by miyachan60 | 2015-03-16 09:09 | ぼやき | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31