人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し~ん。

北風に誘われ朝落し込みへ。。。。

3箇所まわりエサ取りにもあえず撃沈。。

体調も悪くなり9時前に撤収。。
Commented by たかおか at 2015-04-05 08:43 x
見るからにチヌ日和な1日、朝夕2度ともボーズで悲壮感だったけど、ミヤちゃんでさえボーズだったら仕方ないと思えて安心した(笑)
Commented by ミヤちゃん at 2015-04-05 17:23 x
たかおかさんコメントありがとうございます(^_^)

寒い中お疲れ様です。この時期は一番釣りづらいですね、見た目はいい感じでしたが蟹一匹でことすみましたね(笑)

簡単に釣れる夏が待ち遠しいです(-_-;)
by miyachan60 | 2015-04-04 10:25 | 落とし込み釣り | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31