人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり回復。

うつ病(中度)と診断されてから3か月・・・先日久々に病院へ。

仕事復帰してから1か月あまり立ちましたがすっかり良くなりました。

毎日のように動機に吐き気、頭痛、目眩、不眠等・・・。

今では嘘のように症状はなくなり同じ仕事でもこうもちがうのか?というくらい清々しい気持ちで打ち込めてます。

1日があっという間に終わります(笑)。

とても充実している証拠ですね。

趣味の釣りも毎週行きたいという意欲が出てきてるのでまさに五体満足状態(^O^)。

ってなことで当然医者から「もう、大丈夫ですね・・・。治療は今日で終わりにしましょう」。

ということになりました。

この1年・・・長年勤めてきた会社退職し・・・就職活動・・・・入社・・・うつ病・・・。

いろんなことがありましたが今は幸せです。

死にたいとも考えたことも多々ありましたが今ではもう無縁の感情です。

毎日が戦場であり戦争でもありますが仕事に打ち込めることが出来ることが幸せです。

1日1日を大事にしたいと思うミヤちゃんでした。
Commented by キシ at 2015-06-11 21:19 x
こんばんは、良かったですねー。
上司は?
仕事があっての釣りですからねー。
これからも、楽しい情報・残念な情報
楽しみにしています。
Commented by ミヤちゃん at 2015-06-12 06:46 x
キシさんコメントありがとうございます(^_^)
上司は会社側から遠回しに辞めてくれと言われて退職しましたよ、その次の日から私が復帰した形になります。
今は新しく入った方と後継ぎで来た社長の息子さんも加わりざっくばらんにやってます(^_^)
仕事に釣りにこれからは燃えていきたいと思います(^_^)また一緒釣り行きましょう(^_^)
by miyachan60 | 2015-06-11 19:22 | ぼやき | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31