人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で落とし込み釣り(^O^)

日曜日釣行~。

家族でgo~!


海はスケスケと思いきやほんのりささ濁り(^O^)。


なんとかなりそう☆彡


事情があり(笑)1mmでも大きいの釣るのが家族の目標です。


数より型を★~。


家族で落とし込み釣り(^O^)_d0249266_21381487.jpg



今回は真剣に息子に落し込みのノウハウをおしえました(笑)。

その結果~

家族で落とし込み釣り(^O^)_d0249266_2140507.jpg


自己記録更新39・5センチ(^O^)

嫁は慣れたもんなのでほったらかしだがタモ入れは手伝わないとあかんのです。

家族で落とし込み釣り(^O^)_d0249266_214327100.jpg


42.5センチだったかな。

ハリスでバンバン飛ばされてました(笑)。


ワタシはとりあえず年無しはでました。

家族で落とし込み釣り(^O^)_d0249266_2145421.jpg


雑な画像ですみません。

嫁も息子もバラシが多く悔しい思いをしたということでまた連れて行けということです(笑)。

今年は事情もあるので秋口まで家族で落とし込み釣りメインですごしていきま~す。

ではでは~。。。。。
Commented by しぶちゃん at 2015-07-13 22:52 x
良いのばかりで羨ましい!
最近、釣りに行けてないのでそれも羨ましいっす!!
家族と釣りいいね
Commented by ミヤちゃん at 2015-07-14 07:04 x
しぶちゃんどうもです(^_^)

家でも毎日釣りの話ばかりしてます(笑)

ワタシより嫁、息子二人釣りバカです。

あっブログ見ました~
財力のあるパパはカッコいいですね(^_^;)

次は釣りにでも誘ってみたらどうでしょうか?(笑)
Commented by たっっあん at 2015-07-19 22:19 x
家族みんなで釣り出来て羨ましいですね~全員しっかり釣っているのもさすがですね~
Commented by ミヤちゃん at 2015-07-19 22:28 x
たっっあんさんどうもです(^_^)

家族で釣り出来ることはとてもありがたい事ですがたまにはひとりでのんびり釣りしたいもんです(笑)贅沢ですが。

今年はチヌが多いので嫁息子でも気軽に釣れるラッキーな年になってます。
by miyachan60 | 2015-07-13 21:50 | 落とし込み釣り | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31