人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての1泊二日2食付き旅行(^O^)

土日に念願の1泊二日2食付きの旅行へ行ってきた☆彡!!

家を買って12年。破綻生活の中いつか旅行に行きたいと夢見てた。

1度だけ家族で泊まりで旅行には行ったが素泊まりでせいっぱいだった。

今回は部屋もワンランクアップの部屋で夕食、朝食付き!!

釣り大会でゲットした宿泊券のおかげでお金を払わずのんびりと泊まれました(^_-)-☆

和倉温泉金波荘。

初めての1泊二日2食付き旅行(^O^)_d0249266_21311325.jpg


初めての1泊二日2食付き旅行(^O^)_d0249266_2132222.jpg


初めての1泊二日2食付き旅行(^O^)_d0249266_21322592.jpg


今回は車壊れてるので釣りなしでいつもの水族館へ・・・。

でもこの時期は水槽前が面白いことになってます。

初めての1泊二日2食付き旅行(^O^)_d0249266_21344194.jpg


こたつです。まるで家のようです、かなりの癒し空間となります。

3時間ほど水族館で楽しんであとはホテルでのんびり。

初めての1泊二日2食付き旅行(^O^)_d0249266_21523347.jpg


初めての1泊二日2食付き旅行(^O^)_d0249266_2153545.jpg


卓球もしたよ~

初めての1泊二日2食付き旅行(^O^)_d0249266_2154117.jpg


日曜のホテルチェックアウト後は再び能登島へ

ガラス工房へガラス細工体験にいってきた。

初めての1泊二日2食付き旅行(^O^)_d0249266_21563948.jpg


チヌのグラス(笑)

初めての1泊二日2食付き旅行(^O^)_d0249266_21573451.jpg


天気はあまり良くなかったが初めての家族1泊2日飯付き旅行最高でした~。

貧乏だと小さなことでも幸せを感じることができる。

貧乏って結構楽しめます(笑)

いや~ほんと最高でした。いい思い出できました

また夏いってきま~す!まだ商品券あるので(笑)
by miyachan60 | 2016-02-15 21:09 | 家族サービス | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31