人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!

当然ながら中古車ですがなんとかローンを通すことができようやく車がきました~。

既に9万キロ走ってますがとても綺麗です(^O^)。20万キロまでは乗り切る予定です。

車はノアです(^O^)セレナと大きさは変わりませんがこのノア普通ではありません(笑)

5人乗り仕様です!

このノアyyは受注生産モデルのため全国で出回ってる中古車で42台しか現在ありません。

ワタシのノアは大阪からひっぱってきました。

釣りやアウトドアに特化した素晴らしい車です(^O^)

何がすごいのか?それは荷物を大量に詰め込んでもベット仕様で即寝れる(笑)

車中泊でどこでもgo~!!できます。

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_1841291.jpg


5人乗りなのでサードシートは当然ありません。通常サードシートがあるとこに3枚の取り外し可能な板が装備されてます。

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_18432337.jpg


この3枚の板の下は大容量の荷物を入れる事ができます。

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_18464753.jpg


更に最後部下にはこれまた大きな収納スペースが設けられてます。

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_18481646.jpg


更にこの三枚の板にはいろんな秘密が隠されてます(笑)

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_18493420.jpg


机になります(^O^)みんなで車でワイワイ御飯食べれます(笑)。

他にも・・・。

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_1851614.jpg


セカンドシートを倒して~

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_18515274.jpg


シート裏の秘密の板を倒すと~

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_18523068.jpg



はい!簡単にベットができました~(^O^)

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_1853489.jpg


早速3人分の竿や道具~大型クーラーを積んでもこのとおりベット下に楽々収まります。

まだまだ荷物詰めますね~(^O^)☆彡

更にこの車は前のオーナーにてステンレスパイプの高度な改造が天井部に施されています。

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_1932837.jpg


3本のバーが備え付けられてます。色んな用途に使えます(^_-)-☆

っで納車後さっそく家族で釣りに行ってきました~!

久々に能登島でカレイ釣りです☆彡

結果から言うと・・・・




入れ食いでした・・・・。なぜかワタシたち家族だけですが(笑)

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_1971539.jpg


車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_1973794.jpg


この竿のしなり!投げ竿です・・・当然魚は~

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_1982518.jpg


40センチの石鰈(^_-)-☆

息子も~

車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_1992230.jpg


楽しそう~(^O^)

そりゃ~そうだ。

キャストも餌付けもワタシなので嫁、息子は巻くだけなんで(笑)

っで夕方まで頑張って~釣果は~









車買い換えました(^_-)-☆・・・・っで早速釣り(^O^)!_d0249266_19113952.jpg




マコ鰈に石鰈合わせて16枚(^O^)こんなに釣れたのは15年ぶりくらいです(^_-)-☆

最高の納車後初釣行日になりました~

いや~カレイは美味いわ~(^_-)-☆


次は3月になりましたのでいよいよ渓流釣り解禁です。。。。忙しくなります。

仕事もですが・・・・。

今年はこのノアで家族で釣り三昧~遠出したいとおもいます☆彡
Commented by たかおか at 2016-03-02 06:45 x
楽しい車を手に入れたね。素晴らしい釣果を伴った出だしで良い事づくめ。
今年は楽しみだね。
Commented by ミヤちゃん at 2016-03-02 07:13 x
たかおかさんどうもです(^.^)理想の車を手に入れる事ができましたーこれから少しずつキャンピング仕様に改造していく予定です!目標は太平洋で釣りする事です(^.^)貧乏人には海外に行くようなもんです(笑)
Commented at 2016-03-03 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミヤちゃん at 2016-03-03 12:37 x
非公開コメントくれた方どうもです(^.^)
お久しぶりです。30万キロいけますかー(^_^)
やはりトヨタ車は壊れにくいですねー昔チェイサーマークⅡと乗ってましたが故障したことありませんでした。いい買い物できて良かったです!これからが楽しみです(^.^)
どこかでお会いしましたら宜しくお願いします。


by miyachan60 | 2016-03-01 18:45 | 釣り全般 | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31