人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は当たりまくり~。

家族で釣り・・・執筆関係なしです~適当に釣りたいように好きな釣りを。

・・・ですが海はどこも激濁りほんとはイカやマダコやキジハタなど釣りたかったのだが・・・

嫁とワタシはチヌ、息子はハゼ釣り。

珍しくよう当たった~チンタも少なかった。

日曜は当たりまくり~。_d0249266_21462543.jpg
日曜は当たりまくり~。_d0249266_21473314.jpg
日曜は当たりまくり~。_d0249266_21480734.jpg
この46cmはかなり引きました~ヒレピンのゴン太チヌでした~。他沢山。

日曜は当たりまくり~。_d0249266_21494301.jpg
嫁もチヌ釣りを満喫。

日曜は当たりまくり~。_d0249266_21504395.jpg
息子はあまりハゼは釣れなかったが久々の小物釣りを楽しんでいたようすです。

日曜は当たりまくり~。_d0249266_21520054.jpg
私がチヌを釣る度に沢山の猫達が集まってきました(笑)

40オーバーでも欲しがるのにはびっくりでした~チンタはあげました~

近くにいた人が猫にやるくらいならわしにくれと(笑)

猫vs通りすがりの人[壁]_・)チラッ

楽しめましたよ~

久々の良型二ケタ釣り堪能できました~。

さっこれから最高のシーズンに突入だ~早く寒くなって釣り人減ってくれ~(笑)


Commented by ダメおやじ at 2016-10-11 07:10 x
釣りすぎです。(笑)



金沢港はもう終わってます。
遠征しようかな
Commented by ミヤちゃん at 2016-10-11 10:10 x
ダメおやじさんコメントありがとうございます(^_^)
今回は川周りは避けて日頃スケスケなとこが当たりました~(^_^)

もしかしてこれから上向き??
by miyachan60 | 2016-10-10 21:58 | 落とし込み釣り | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31