人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜は友と癒しの時間。

朝6時、大ちゃんを連れて私の家を出発。

といってもいつものホームへ~

今回は本流はかなり雪代が出ていて釣りは難しいそうなので、支流巡り。

初場所も含め三ヶ所まわってきましたー☆!

天気も良く、新緑の中マイナスイオンを浴びながら友との釣りは至福の時間。

初場所に関わらず大ちゃん良型岩魚ゲット↓

土曜は友と癒しの時間。_d0249266_20020485.jpg

32センチほどありました~流石だなー

私は今回最大26センチほどでした↓

土曜は友と癒しの時間。_d0249266_20031969.jpg

おもったよりかは渋い支流でしたが魚が走る光景は癒されます。

土曜は友と癒しの時間。_d0249266_20044492.jpg

土曜は友と癒しの時間。_d0249266_20050485.jpg

土曜は友と癒しの時間。_d0249266_20053380.jpg

土曜は友と癒しの時間。_d0249266_20060285.jpg

今日一びっくりこいた出来事はこれ⏬⤵↓!!









土曜は友と癒しの時間。_d0249266_20071992.jpg

(笑)取り込み中!びっくらこいたよー

写真ではわかりにくいですがめちゃデカイカエルでしたよー牛蛙かなー?
とても気持ち悪かったー

もうちょっと隠れてやって下さい(笑)カエルさん。



Commented by 大ちゃん at 2018-04-28 21:19 x
久しぶりの渓流釣り楽しかったですね~
今度は本流もがっつりやってまた
癒されに行きましょう~(^-^)/
Commented by miyachan60 at 2018-04-28 21:41
大ちゃん今日はお疲れ様でした~(^_^)

支流巡り楽しかったですね~

次は本流でモンスター渓流魚掛けに行きましょう(^_^)!

渓流シーズンスタートですねー☆!
Commented by bunbun5560 at 2018-04-29 20:29
およよ~!大ちゃんと渓流ですたか!

いい渓相ですね~!

山菜は?

わさび(せん菜)・ヨシナ・根曲がりタケ・ウド

あ~私も連れてって・・・

今日は家族旅行?

楽しんでくださいませ~~~♪
Commented by miyachan60 at 2018-04-29 21:38
bunさんどうもです(^_^)

久しぶりに大ちゃんと楽しい時間を過ごしてきましたー。

山菜は大ちゃんが全く興味ないので採っていませーん(笑)

なので山菜食べながら釣りしてました(マジ)。

今、ホテルからコメント入れておりまーす(^_^)
Commented by yoneyone92 at 2018-04-30 18:08
大ちゃんお久しぶりですね。チヌ釣りしてるのかな?
渓流釣りでもベイトリール使うんですね。

カエルはアツアツみたいですが山はまだ涼しそうですね〜。
Commented by miyachan60 at 2018-04-30 18:54
よねちゃんどうもです(^_^)

大ちゃんはチヌ釣り全くやってませんよー(・・;)(汗)

ルアー釣りはほぼベイトタックルで楽しんでるみたいです(^_^)

ベイトタックルはカッコいいですねー
by miyachan60 | 2018-04-28 19:53 | ルアー釣り | Comments(6)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31