人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と沖海釣行(^^)/

今日は久しぶりに息子が部活がないので沖海に行きたいというので連れてった。

今回もよねちゃんとの釣りでございます☆彡

頑張って早く起きて日の出ちょいに出航~

息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19421035.jpg
本日もベタ凪安全釣行~


そして浅場狙い(笑)

・・・・が


今回はベイト反応悪し~(;^_^A


予想通り苦戦。

ポツポツ根回りで↓

息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19445304.jpg
息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19451773.jpg
激浅ポイントで狙いのフラット↓


息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19465894.jpg
息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19472216.jpg
息子もなんとか↓

息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19480517.jpg
息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19482920.jpg
息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19485282.jpg
まあまあのキジハタなど↓

息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19494590.jpg
よねちゃんはマゴチしっかり釣ってた~流石!


息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19504675.jpg
少し沖に目やると遠くに鳥山が!2馬力全開!(笑)




15分後(笑)


息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19521073.jpg
一面鳥山!!


・・・・・。


でも・・・全く異常ありませんでした~



11時頃までやってあまりの暑さに熱中症寸前、頭痛、吐き気で終了。

よねちゃんと片付け後いつものロングトークでクールダウンして帰宅しました~

息子と沖海釣行(^^)/_d0249266_19552739.jpg
よねちゃんお疲れさまでした~またよろしくお願いします(^_-)-☆

Commented by yoneyone92 at 2018-07-22 23:27
お疲れ様でした。

暑かったですね〜。
やばかったですね〜。
倒れそうでしたね〜。

ボートから降りてからヤバイ事に気付きました。
もうフラッフラ。

前回良かったので今回は期待感MAXでしたが相手は生き物。
毎回うまくは行きませんね。

でも面白いとこです。
なんだかんだでミヤちゃんいっぱい釣ってるし。

あの鳥山。
多分掛けたらやばそうなサイズですね。
上がってから岸に近づいてくるし 笑

クールダウン中のトーク、今日は釣りよりも楽しかったです 笑
若い頃に戻りたいと、少〜し思いました 笑
Commented by miyachan60 at 2018-07-23 06:53
よねちゃん昨日はお疲れ様でした(^_^)

ヤバい暑さの中頑張りましたね(笑)

日曜はいろんなとこで鳥山たってたみたいですねーでも釣れなないみたいです(^-^;(汗)

マゴチはだめでしたがヒラメが釣れたので安心して根魚だけ狙ってました(笑)捌くの楽で美味しい!

次はメバルポイント行ってみたいです!

陸上がり後は釣り以外のリアルな雑談ができてとても楽しかったです(^_^)

二時間話ししてたみたいです(笑)息子車でグニーズのDVD最後まで見ちゃったと言ってましたから(笑)
Commented by bunbun5560 at 2018-07-23 09:29
お疲れさまですた。

ヒラメいいですね~~~!

半袖短パンも息子さんに若さを感じ入りますた。
いい思い出になったと思います。

陸上がり後、二時間のリアル雑談の報告ありません(笑)

ブログコメント一覧、、、無いんですが・・・
Commented by miyachan60 at 2018-07-23 12:29
bunさんどうもです(^_^)‼。

なかなかな渋い浅場釣行でした~息子ヒラメゲット良かったですソゲですが(^-^;(汗)

息子は卓球部なのて全く日焼けもしておらず今回で真っ赤かになっておりました(笑)

リアル雑談はbunさんがいかに変態かをよねちゃんと協議していました(笑)これマジ!(笑)この暑さで12時まで釣りとか気合入れても無理です(>_<)

次こそは10時で撤収!(^_^)
by miyachan60 | 2018-07-22 19:56 | 2馬力ボート釣り | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31