人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り車故障!!

あれ?今日も雨じゃなくて晴れじゃん!!!

まあ~天気予報外れるわ!!

家の掃除掃除して時間をもてあそぶ・・・

釣りでもいこうかな・・・

8号線を西へ・・・。

信号待ちで突然警告ランプが点灯~アイドリングもおかしい~アクセル入れても勢いが全くない・・。

やば!

なんとか近くのコンビニへたどり着き(´▽`) ホッ。

メカに詳しいよねちゃんに電話~

「なんか水道の蛇口みたいなマーク点灯して車変なんだけど~」(笑)

よねちゃん「?水道の蛇口?」

(笑)調べたところエンジンの警告マークでした(笑)。

このまま走るのは無謀なので保険屋、車屋に電話・・・。

しばらく待ちぼうけ・・・

しばらくするとよねちゃんが遊びに来てくれた(笑)JAFより早いじゃん!!(笑)

ありがとう!とてもやさしいよねちゃん!!

その後車載して・・・手続して・・・・待って・・・・

5時間ぶりに帰還(´;ω;`)

疲れました~

しばらく車は入院。

釣りはいきませ~ん

レンタカーはこれ👇

釣り車故障!!_d0249266_14094015.jpg
真新しい車だ~まだ3000キロしか走ってない。私のは15万キロ(笑)まだローン沢山あるから治らないとまずいのよ~

車はいつ故障するかわかりません

皆さんもお気を付けを・・・。

Commented by bunbun5560 at 2018-09-17 18:13
たいへんでしたね・・・

まさか、そんなことになってるとは、つゆ知らず

お体ご無事で何よりでした。

優しいよねちゃん、頼りになりますね。

「釣り行きませ~ん」なんておっしゃらず、僕の助手席は空いてますんで、どうぞ遠慮なく釣りのご用命を・・・

Commented by miyachan60 at 2018-09-17 19:24
bunさんどうもです(^_^)

急な車の故障はかなり焦りました(*_*)。

幸いにもボートなど積んでる時じゃなくて良かったです!運良くコンビニ寄ってまですぐだったのでトイレに腹ごしらえに雑誌を買って暇潰しにと重宝しました。

よねちゃんの優しさには涙が出ます(^_^)。

車は早く治りそうなので大丈夫です。長引くようなら義理の父親の車遊んでるんでそちらを(^_^)。
Commented by yoneyone92 at 2018-09-17 23:10
災難でしたね〜。

待ってる間かなりヒマかと。
あと家まで帰れないと困ると思ったんで。
まだ嫁さん寝てたんでとりあえず行こうと思いました。
釣具屋も行きたかったし 笑

遠いとこまで行ってなくて良かったです。

レンタカーいいの来ましたね〜。
Commented by miyachan60 at 2018-09-18 06:11
よねちゃんどうもです(^_^)!

故障したお陰で実に有意義な時間を過ごす事ができましたー(笑)

ありがとうございました(^_^)

故障ついでにしっかり点検してもらいます!

次なる○○釣行のためにも(笑)

by miyachan60 | 2018-09-17 14:11 | ぼやき | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31