人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックウォーキング!?(笑)

たかおかさんと磯前打ちへ行ってきた(^^♪

釣り場温存するため&来年のためにボウズ覚悟の新規開拓釣行~これ大事(^^)/

ロックウォーキング!?(笑)_d0249266_19124615.jpg
足つるまで沢山歩きました!すごい運動量だったね~

頑張った甲斐あり新規場所でたかおかさん価値ある1尾釣りました~☆彡


ロックウォーキング!?(笑)_d0249266_19160311.jpg
海苔はもうなくシーズン終了(ここのポイント)の合図です。

良いポイントでしたね~次回シーズンいい時に爆りに行きましょう!たかおかさん!(^^)/

道中終始私の一方的なお話を聞いてくれてありがとう(笑)(笑)

あっ私はかけぞこないの1当たりのみでした~(;^_^A

これで今シーズンの磯チヌは終わりにしま~す。

そろそろ渓流釣りシーズンになりますのでしばらく釣りはお休みしてのんびり2月を過ごしたいと思います(^_-)-☆

今年は一人でのんびり気ままに渓流釣りを満喫したいとおもいます。

ではでは。




Commented by yoneyone92 at 2019-02-03 19:56
お疲れ様でした〜。

久しぶりのたかおかさんとの二人釣行、話す事もたくさんあったみたいで道中は楽しかったと思います。
ボーズでも日頃のストレス発散になったのでは? 笑

僕もボーズでしたが次の釣行に繋がるものはありました。
2月の週末は予定ありありで僕も釣行回数は減りそうです。
今年の年末磯前打ちシーズンまでにはロッド完成させたいですね 笑
Commented by たかおか at 2019-02-03 20:29 x
運転お疲れさん&案内ありがとう。激渋だったね~。来季に探る楽しみが増えたね~。道中も楽しく過ごせましたよ(笑)
Commented by miyachan60 at 2019-02-04 07:02
よねちゃんどうもです(^_^)

久しぶりにたかおかさんと釣りに行けて楽しかったですよー(^_^)

沢山ワタシの話聞いてもらいましたよー(笑)

よねちゃんの事もたっぷりと(笑)

道中眠気も全くなく運転できました( ̄▽ ̄;)

釣果は二の次、新規場所での釣果は大きいです!

石鯛も釣れそうでしたのでシーズン行ってみましょう(^_^)

年末までには竿完成しといて下さい(笑)
Commented by miyachan60 at 2019-02-04 07:05
たかおかさんどうもです(^_^)!

昨日は一緒にハードトレッキングして頂きありがとうございました(笑)

おかげで良いポイント見つける事ができました!

そして沢山の話しも聞いてもらいありがとうございました(笑)

ちょっとすっきりしました❗(^_^)

次はタコでも行きましょうかねー!
by miyachan60 | 2019-02-03 19:23 | 落とし込み釣り | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31