人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごす🎵

天気も良く釣りもせずのんびり過ごしました(笑)

来週からは待ちに待ちにまった渓流釣り解禁!!🌠

今年は楽しみで仕方ありません\(^-^)/

良く考えたらホタルイカパターンなんかしてる暇あるのか?(汗)

今日よねちゃんからメジナ頂きました🎵

わざわざ2回も家に寄って頂き感謝感激(^_^)☀

さっそく刺身にして残りは嫁が後日何か料理してくれます(笑)私はあまり料理は得意ではないのでね。

シソとワカメの上に並べました⬇❗

のんびり過ごす🎵_d0249266_20472306.jpg

持って来てくれた時には既に内蔵も頭も処理済みだったので手間もかからず鮮度も良く身がプリプリしてました🎵

今から食べまーす🎵

よねちゃんありがとう(^_^)

Commented by yoneyone92 at 2019-02-25 06:29
突然の訪問すみませんでした f^_^;

最近、黒鯛よりグレの方が美味しくキープサイズを釣るのに必死です。
昔は即リリースだったのに 笑

昨日、グレの刺身を食べ、お酒を飲み、ミヤちゃんにコメントの返信をしてたら、まとまらん文章になってました 笑

釣りのない休日いいですね。
僕は釣りに行くと仕事より疲れて休日なのにぐったりです。

いよいよですね〜
渓流開幕!

楽しみですね^ ^
Commented by miyachan60 at 2019-02-25 08:16
よねちゃんどうもです(^_^)!

昨日は家に足を運んで頂きありがとうございました🎵

嫁がよねちゃんのこととても気に入ってましたよー人柄の良さそうな人だねーと(^_^)

そりゃそうです、同じO型ですから(笑)

うちの家族全員O型(汗)

って話しはずれましたがグレとても美味しいかったですよー

夏のグレとは全く違いますね(笑)同じ魚とは思えません(汗)

また沢山釣れたらお願いします(笑)

さっ今日は平日休み!釣りでも!といいたいとこですが実は最近右耳がおかしくて耳鳴り、めまいなどあり先週は仕事爆!でしたので病院行けず、今週は全く仕事ないので今日は休みもらい病院行ってきまーす。

右耳聞こえなくなってもよねちゃんとは会話成り立ちますね(汗)
by miyachan60 | 2019-02-24 20:41 | ぼやき | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31