人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり~

金曜の夜はホタルイカも大量身投げしホタルイカパターンは良かったらしいですね~土曜休みの人が羨ましい。

第5、第1週と連チャン日曜しか休みないからねーそして今日は天気大荒れ~腰も痛く朝からのんびりだらだら~

最近給料日だったので久々に釣具屋で買い物~沢山買いすぎてもう金欠(汗)ホタルイカルアー売ろうかな?(笑)
そして今はあいらぶ湯上りで一日だらだら過ごしました~

まったりのんびり~_d0249266_21291307.jpg

まったりのんびり~_d0249266_21285327.jpg

ではでは帰りま~す(汗)。



Commented by yoneyone92 at 2019-03-31 22:35
お疲れ様で〜す。
あいらぶ湯うらやましいです^ ^
腰痛はどうですか?

ホタルイカパターンのルアーはうちにもありますよ〜
探せばどこかに。
シーバスルアーは全てタックルベリーに売りましたがホタルイカルアーはお金にならないと思い 笑

僕も今日はだらだら過ごして釣具屋へ。
メジャクラの例のロッドと一緒に5万くらいのロッドも買いそうになってました 笑

石鯛釣りシーズンまでには腰痛治して下さいね〜
踏ん張りきかないとやられそうですよ^ ^
Commented by miyachan60 at 2019-03-31 23:02
よねちゃんどうもです(^_^)

腰痛だらだら過ごしてると余計痛くなりますね~(汗)風呂入ってるときだけ痛み和らぎますね

体重落として腹回り鍛えなきゃね(汗)。

私も欲しいロッドありすぎて困ってます(^^;お金いくらあっても足りませんねー使ってないバスロッド、タコロッド売ろうかなー(汗)。

ホタルイカルアーは今時期なら高く買い取ってくれますよー特にズィークイットはね。

石鯛シーズンも間近ですねー腰鍛えてロクマル石鯛にそなえなきゃねー(^_^)
by miyachan60 | 2019-03-31 21:20 | ぼやき | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31