人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ~(^.^)

本日も快晴☀!

釣りにいきたいが不可~(汗)

今日は息子の卓球の試合付き添いで高岡市へ

今日のいろいろ~(^.^)_d0249266_19294933.jpg

一回戦はストレート勝ち!パチパチ👏

二回戦はストレート負け!残念~

オープン戦でニセット取られてからの怒濤の大逆転(^_^)👏

よかったね~

試合の合間に嫁が行きたいと行ってたパンフェスタへ三井アウトレットへ
今日のいろいろ~(^.^)_d0249266_19340016.jpg

最近パンにはまってる嫁5000円買ってました(汗)(笑)

今日のいろいろ~(^.^)_d0249266_19352274.jpg

おそろしい人の数(T-T)私人混みと都会大嫌い!!
すぐに具合悪くなりました(*_*)
買ったパンを昼飯に近くのダムへ

今日のいろいろ~(^.^)_d0249266_19374699.jpg

嫁と二人でピクニック!独身にかえった気分でした(笑)

ここはバス釣りで有名な場所、ボート釣り禁止なのに5船ほど浮いてました(汗)マナー違反してまで釣りたいのかな?呆れますね。気分が悪くなり移動。

試合が昼過ぎに終わり息子がusLANDに行きたいと言うので久々に高岡市佐野へ

野球やらバスケやら卓球やらサッカーやらスポーツしてお父さんはくたくたになりました(T-T)(泣)

卓球頑張ったご褒美として何が食べたいか聞くと回転寿司と言ったので家の近くにスシローが出来たのでそこへ

予想通りの人!人!人。
待ち時間20分と言われたのでしゃーなしで待つ事に。



しかーし!待っても待っても呼ばれない!

次第に具合が悪くなり吐きそう。

なんと結局1時間待ち!!💢💢💨

今日のいろいろ~(^.^)_d0249266_19485850.jpg

連休大嫌い!人だらけ~!

連休いらないから毎週土日休みがほしいです。

さっ明日は天気悪いが釣りいくべ~(笑)





by miyachan60 | 2019-04-29 19:25 | 家族サービス | Comments(0)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31