人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ釣行(^^♪

今日はよねちゃんと新規開拓にいつも行かないとこまでドライブ釣行~!

ドライブ釣行(^^♪_d0249266_20191769.jpg
水は少なく釣れる気があまりしない・・・透明度は抜群でとても癒された。

ドライブ釣行(^^♪_d0249266_20205213.jpg
岩盤だらけのポイントも見つけ癒される~

ドライブ釣行(^^♪_d0249266_20214572.jpg
思ったようには攻めれることができなかったがいろいろ発見があり楽しめた!

よねちゃんは相変わらず上手にスプーンを流しながら釣っていく(^^♪

私は最後の場所でようやくヒット~

3度のジャンプで楽しませてくれたレインボーに感謝(^.^)

ドライブ釣行(^^♪_d0249266_20251409.jpg
ドライブ釣行(^^♪_d0249266_20253596.jpg
32cmでした~釣れて良かった~

本日はあまり釣れるような感じではなかったので半分ドライブで昼過ぎには早めの引き上げとしました~

また雨後に期待したいと思います(^^♪

よねちゃんお付き合いサンキューでした~☆彡

Commented by yoneyone92 at 2019-05-12 21:54
お疲れ様でした。
毎回の運転ありがとうございます。

今日は厳しかったですね〜。
岩盤エリアは水も綺麗でとても新鮮でした。

スプーンの使い方も毎回発見があります。
速い流れのダウンの使い方もありですが釣れると流れの影響もあり重いですね。

橋の上から見た光景は面白かったです 笑
普段は全く魅力的ではない場所ですね 笑
ちょっとだけ投げてみたい気もしましたが。

そろそろフラット狙いにも行きましょう^ ^
Commented by miyachan60 at 2019-05-13 06:41
よねちゃんどうもです(^_^)!

岩盤ポイントはまさに清流の極みでしたねー、お茶のCMに出てくるよう綺麗な流れはとても癒されました(^_^)!(笑)

橋の下は魅力的ではなかったですが私らがやってたら・・・・だったかも(笑)

暖かくなり釣りものも増えてきましたねーフラットもボチボチ始動ですねー(^_^)
by miyachan60 | 2019-05-12 20:28 | ルアー釣り | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31