人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れないスロープ(笑)

今日はスロープに来てます(笑)
釣れないスロープ(笑)_d0249266_12022961.jpg
ただ昼休み弁当食いに来ただけですが(^-^;

明日はボートで賑わうのでしょうねー

数ヶ月振りの現場巡り~ほんと楽だな~配達ほど気楽なもんないわ~ラジオ聴いてコーヒー飲んで、決められた時間に製品をもってくだけ。会社内だと1秒たりとも気が抜けない、トイレもままならない(汗)

おっ今ジェット牽引した車入水してまーすロッドも積んでるんで釣りだね~周りは20台くらい会社員達が休憩してるので注目の的だねー「いいねー平日に遊べて~」ってな目線でしょうね(笑)

さっちょっこり寝るとするか~

Commented by yoneyone92 at 2019-05-24 12:26
釣れないスロープ 笑
たかおかさんに怒られますよ〜 笑
去年、キスはたくさん釣れました。

20台いる会社員の中には長時間のサボリもいるはず 笑
Commented by miyachan60 at 2019-05-24 15:10
よねちゃんどうもです(^_^)

一時間休憩しましたが私より先にいた車の大半がまだサボッてました(笑)

たかおかさんはこんなとこで70up釣ってるから釣れるスロープになるのかな(笑)

ただここは簡単に出せるのでいいとこですねー今年はヤル気でないからここでキス釣りもいいかも(笑)
Commented by たかおか at 2019-05-26 12:24 x
釣れなくてもここが楽だからついつい来ちゃうんだよね~。たまにも釣れない場所でもおいで(笑)
Commented by miyachan60 at 2019-05-26 12:39
たかおかさんどうもです(^_^)

今年は一回は行くかもです(笑)

釣れるポイント見つけといて下さい(笑)
by miyachan60 | 2019-05-24 12:00 | ぼやき | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31