人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(^_^)❗

先程、福井県から御越しくださいました美男美女の御夫婦様にアスボヤ29引き渡し無事終えることができました。
キャリアも一から三人でこつこつ作り上げました(^_^)

ありがとうございました(^_^)❗_d0249266_12351543.jpg
同じような車とあり、違和感なし❗

お土産まで頂きとても好印象な御夫婦でした(^_^)

ありがとうございました(^_^)❗_d0249266_12371884.jpg

大好物のゼリー(^_^)!ありがとうございます(^_^)

とても良い方にアスボヤ29を譲る事ができホッとしてます。

F御夫婦さま大漁釣果待ってますねー☆

サゴシの釣果も待ってますよ(笑)~

ではでは(^_^)。

Commented at 2019-09-01 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyachan60 at 2019-09-01 22:51
F夫人さま、御夫妻さま(^_^)コメントまで頂きありがとうございます。

私たちも良い御夫妻に出会え愛艇アスボヤを譲る事ができ良かったと思ってます(^_^)

多数の問い合わせの中F夫妻に決めて大正解でした(^_^)

実は頂いたお菓子は嫁が福井へ行ったら必ず買うお菓子屋さんのものでしたので嫁はびっくりしてましたよ~

また是非なにかキッカケを作りお会いしたいと嫁も言ってました☆

福井は私たちの友人がいるのでちょくちょく遊びに行くのでまた機会があれば構って下さい(笑)

デカサワラの写メ待ってますよ~❗😊

今日は本当にありがとうございました❗
Commented by yoneyone92 at 2019-09-02 12:34
何度かですが一緒に沖へ出たりと楽しめましたね〜。

福井県ですか。
大マダイも沢山いるみたいだし活躍してくれるでしょうね^ ^

ボートはたかおかさんのに乗せてもらいましょう 笑
Commented by miyachan60 at 2019-09-02 18:29
よねちゃんどうもです(^_^)。

短い期間でしたが2馬力ボート楽しめました~

2馬力ボートがなければ、よねちゃんともしかして出会わなかったかも?知れないし良かったです(笑)

愛艇アスボヤはとても人柄の良い御夫妻に嫁いで行ききっと喜んでいることでしょう(^.^)

沖に行きたくなればたかおかさんの高馬力で風を感じたいと思います(^_^)
by miyachan60 | 2019-09-01 12:31 | ぼやき | Comments(4)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31