人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸線ドライブ蛸🐙(笑)

今日は息子は部活で嫁は休み~嫁とドライブへ☺

海岸線を走りながらのんびりとタコ釣りでも(^_^)

新規開拓一ヶ所目、よさげそうでしたが当りはなし。

二ヶ所目はワタシオススメポイントへ☺

開始早々嫁がデカ真蛸ゲット~101.png

海岸線ドライブ蛸🐙(笑)_d0249266_20294294.jpg

やりましたねー❗😊

続いてワタシにもデカ蛸🐙来ました~🎵

海岸線ドライブ蛸🐙(笑)_d0249266_20304811.jpg

なぜか嫁が漁師さんの船に乗り雑談(笑)



海岸線ドライブ蛸🐙(笑)_d0249266_20330871.jpg
どこに行っても漁師に好かれる嫁(笑)まあ介護職員だからね☺

三ヶ所目はワタシが1蛸🐙ばらしで終了、ここでも漁師と雑談してました(笑)

帰りにキャンピングカーの聖地である氷見の番屋へ101.png

海岸線ドライブ蛸🐙(笑)_d0249266_20351134.jpg

中のフードコートで久しぶりにクレープ買いました🎵

海岸線ドライブ蛸🐙(笑)_d0249266_20361738.jpg

海岸線ドライブ蛸🐙(笑)_d0249266_20364360.jpg

嫁は氷見牛コロッケクレープ、私はレアチーズクレープ101.png

ボリュームたっぷりでとてもおいしいかったです(*^^*)

夕飯は昨日釣った石鯛の刺身、カワハギ煮付け、タコ茹169.png
おいしいく頂きました🎵❗


海岸線ドライブ蛸🐙(笑)_d0249266_20472504.jpg
のんびりと嫁とドライブタコデート楽しめました174.png


Commented by ダメおやじ at 2019-09-27 12:42 x
ミヤちゃんお久しぶりです
チヌ釣りに飽きてきたんで最近は軟体ハンター化してます(笑い)

さてそちらの方にも軟体動物しかもでかいの居るんですか〜
今度行ってみようかしら・・・・・(汗)
Commented by miyachan60 at 2019-09-29 08:47
ダメおやじさんどうもです(^_^)❗

チヌよりタコでしょう(笑)

とにかく旨いですしね(笑)まあそれだけですが(汗)

氷見から七尾の港内結構タコいますよ(^_^)

ぜひ遊びにおいで下さいませ🎵
by miyachan60 | 2019-09-16 20:25 | 家族サービス | Comments(2)

北陸のフィールドをメインに渓流ルアー、前打ち石鯛をメインに価値ある1尾を追い求めてます☆彡


by miyachan60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31